石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

流木トリするャ~♪ 

2010/10/30
Sat. 05:21

@ここ数日寒い~。服が半そでからフリースに変わったよん。
石垣島は暑いっ!ときと、寒いっ!ときしかないような気がする。@
 


↓大雨と台風でビーチの地形がすっかり変わってしまった石垣島
IMGP4566.jpg  

ャ♪今日は海でもサービスしちゃうャ~♪うひ
 
IMGP4606.jpg

いいモン見つけたャ~♪この流木ちゃんDEサービスするャ~♪

IMGP4579.jpg 

サービスサービスャ~♪ぶっひぶっひ

IMGP4580.jpg  


真剣に引っ張ってャ~♪えっほえっほ

IMGP4584.jpg

引っ張りっこが終わったらャ 投げてャっ♪

IMGP4614.jpg

しゅわっち!

IMGP4607.jpg 

デカイもの好きのびりさんが選んだのはこんなに長ーい流木ちゃんでした
w( ̄▽ ̄;)wキケン  


102901.gif

もっとサービスするャ~♪うっほうっほ

IMGP4602.jpg 


オレ好みの流木ちゃん発見なのャ~♪うぐっ♪

IMGP4627.jpg


ずりずり~♪えへ

↓オレのカラダよりデカイ流木ちゃんとオレ
IMGP4629.jpg

投げてャ~♪ よっこいしょっとャ♪

IMGP4631.jpg

しゅわっち! ざぼ~ん

IMGP4587.jpg 

波が高くておぼれちゃうのャ~。。あわわっ

10102902.gif

いくらなんでも、あの流木ちゃんは大きすぎっ! ( ̄▽ ̄;)ヨクバリめ

IMGP4626.jpg 

いっぱいサービスできて嬉しいャ~♪


IMGP4599.jpg


きのうは乾燥した空気に変わったせいか、すごくパワフルでした。
 9歳のシニアだけど、まだまだ現役でイケてるびりさんでっす(* ̄∇ ̄*)



メモ
生サンマ2尾、手羽元2、もずく、かぼちゃ、さつま芋、アスパラ、キャベツ生
にんじん生、うこん、ヨーグルト、ハンダマ、マイタケ、昆布トリかつぶしスープ
サプリはきのうと同じ







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

