石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

島の生命力 

2010/10/31
Sun. 06:38

@   今朝も強風で曇り、寒い~@

きのうは久しぶりに晴れたので、びりちちは窓掃除。

窓の外を見ると。。以前の台風で枯れ枯れになってしまった庭の植物たちが
すっかり元気になって元に戻り青々と茂っていました。


あれだけダメージを受けたのに・・すごい生命力だぁ。

IMGP4664.jpg
 


大雨でドロドロだった海も台風でかき回されて、きれいになってきました。

 いつもながら海の回復力もすごい。

なんとなく、地球の自然治癒力なんだろうな、と思ったりする。

IMGP4657.jpg  

すばやくチッコして


IMGP4642.jpg 

すばやくむりむり~ってして


IMGP4648.jpg 

 そしたら休憩するイヌ( ̄▽ ̄)

IMGP4660.jpg


きのうはニクキュウの怪我とサンマでアレルギーが出てしまったびりさん。
夜も眠れずボリボリしていたので、いまひとつ元気がありませんでした。 

IMGP4654.jpg  

 
なので、海を見ながらゆったりまったりサービスをしてもらいましたよん。


IMGP4661.jpg 

 

が・・落ち葉ちゃんが舞い踊っているのを見ると、放っておけないようで
ニクキュウ痛く寝不足にも関わらず、落ち葉ちゃんと追いかけっこしてました(* ̄m ̄)


IMGP4662.jpg 

さすが島イヌ。 

生命力ある島のエネルギーをいつももらってるから元気なんだろうね。 

IMGP4656.jpg


さすがと言えば、抗がん剤の副作用で手の平サイズのハゲができてしまいましたが
もうほとんどハゲの面影はなくなりました。
すごい勢いで毛ちゃんは生えてきてましたよん。イキモノたちの自然治癒力はすごいね~。


IMGP4705.jpg

いつのようにヨーグルトちゃんでサービスしてもらって


IMGP4671.jpg

↓ブタイヌ
IMGP4683.jpg


わたしのフリースまでカミカミしてサービスしてくれたダヨ( ̄▽ ̄;)!

IMGP4703.jpg

メモ
鳥むね生250、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、さつま芋、アスパラガス、のり
にんじん生、キャベツ生、うこん、ゴーヤ生、エノキ、椎茸、こんにゃく、じゃが芋
ヨーグルト、昆布鶏かつぶしスープ、きびなご丸干し
サプリ
キャッツクローはしばらくお休み。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08