石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

気持ちダケ。。のオレ~♪ 

2010/11/01
Mon. 05:34

@今朝は久しぶりに星空♪今日はお天気が良さそう@ 



きのうもカイカイした跡が疼くようであまり元気がなかったびりさん。

↓アロエの抽出エキスを塗ってみたよん
IMGP4711.jpg

海に行ってもあんまり楽しくなさそうで

↓きのうも散歩は3回
IMGP4713.jpg


 IMGP4718.jpg 



IMGP4714.jpg 

チッコとうんPを出し終わったら、わたしの横についてトボトボ歩くだけ。


IMGP4734.jpg

上から見るせいか小っちゃ~く見えるし 
きのうはびっくりするくらい物静かなイヌになっておりました。

IMGP4733.jpg   



お顔の表情も 、いつもと違っておしとやか!(* ̄∇ ̄*)

IMGP4720.jpg



びりさんが12、3歳くらいになったら
いつもこんな感じのオットリしたイヌになるのだろうなぁ。


IMGP4730.jpg 

12,3歳くらいのびりさん、きっとものすごくかわゆいのだろうなぁ(* ̄ー ̄*)

IMGP4726.jpg
  
などなど妄想しつつ並んで歩いていたら

*後ろの大きいイシちゃん投げてャ!*
IMGP4736.jpg 
 
まだまだ気持ち ダケ は若いままのびりさんでした(* ̄m ̄)プッ


↓早く投げてャっ♪
IMGP4738.jpg
@そんな大きいの投げれませんっ!@

今朝は乾燥してて涼しいのでカイカイしてません。
今日は元気復活してくれるかな^^

メモ

サーモン生250、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、ゴーヤ生、キャベツ生、にんじん生
アスパラガス、えのき、マイタケ、のり、ハンダマ生、さつま芋、ヨーグルト
昆布と鶏かつぶしスープ

サプリ
AHCCと濃縮フコイダンの量を3分の一減量
 
その他
毎日マッサージとヒーリングと爪もみ、数日前からハンドヒーリングも。

びりさんのゴハンのアドバイスをしてくださっている美輪さんが
手作りごはんのセミナーを開催されまっす。関東方面の方は要チェックでっす。
詳しくはこちら


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06