石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

パーフェクトデイ 

2010/11/02
Tue. 06:25

@  今朝は曇り、寒くもなく暑くもなく風もなく、、の石垣島@


きのうは風が冷たくてャ ポカポカしててャ すっごく過ごしやすい日だったャ~♪


IMGP4792.jpg 

かゆかゆも治っちゃったャ♪
 

IMGP4801.jpg 


完全元気復活して、スポーティーでかっちょいいオレ~♪

10110101.gif 


この流木ちゃんで遊ぶャ~♪

↓流木ちゃんと踊るイヌ
10110102.gif 

まずは投げてャっ♪うふ

IMGP4858.jpg
 
行くャ~♪びよ~ん

IMGP4824.jpg 
 

とったドー♪ャ

IMGP4862.jpg 
 

次は引っ張ってサービスするャ~♪えっほえっほ


IMGP4851.jpg 

オレの勝ちなのャ~♪うひ

IMGP4846.jpg 

まだまだ投げてャっ!おっへおっへ

IMGP4837.jpg 
  
しゅわっち!

10110103.gif 


とったドー!ャ♪


IMGP4839.jpg 


まだまだャ~♪ぶひぶひ
 
IMGP4843.jpg 

かっちょいいオレ~♪えへ

IMGP4828.jpg 

どんどん投げるャっ♪

IMGP4878.jpg 
 

とったドー!ャ♪ぶっほぶっほ

IMGP4879.jpg  

きのうはカイカイも収まってカラダが絶好調だったびりさん。

  IMGP4870.jpg

びりさんが元気で楽しそう~にサービスしてくれると、ホント嬉しい!
ものすごく楽しいっ♪(* ̄∇ ̄*)


IMGP4852.jpg 
  
きのうはこんな感じでフタリで、けらけら大笑いしながらビーチを散歩しました。

お天気も完璧によいし、びりさんの体調も完璧だし
パーフェクトな1日だったなぁ(* ̄∇ ̄*)

IMGP4866.jpg  
@うふ♪@

かゆかゆもすっかり治って昨日はたくさん歩きたくさんサービスしてもらいました。
楽しかった~♪

メモ

サーモン生250、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、さつま芋、ハンダマ生、キャベツ生、うこん
マイタケ、ゴーヤ生、にんじん生、ヨーグルト、いわし丸干し、のり
昆布鶏かつぶしスープ

サプリ
きのうと同じ


  
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08