石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

暑かったャ~♪@病院でのびりさんの態度 

2010/11/03
Wed. 06:40

@ 今朝も晴れ、寒くもなく暑くもなく穏やかな一日になりそう@


家のオレ~♪えへ


IMGP4946.jpg

ぶひ♪

IMGP4944.jpg

うふ♪

IMGP4949.jpg

海のオレ~♪

IMGP4917.jpg 

くんくん

IMGP4923.jpg 
えっほえっほ

IMGP4925.jpg 

うひ♪

IMGP4927.jpg 

あちち・・

IMGP4938.jpg  

きのうは夏みたいな日差しだったャ~♪

IMGP4937.jpg 


えへ♪ 

IMGP4934.jpg 

11月なのにャ

IMGP4939.jpg


まだまだ日よけが必要な石垣島なのャ~♪


IMGP4940.jpg 


きのうは病院へ定期検診に行ってきました。
 
少し残っていた腫瘍も小さくなって、触ってもわからないそうです。
びりさんを見てすぐに<。。。元気そうですね。>と仰った獣医さん。
血液検査もパス、定期検診も2週間おきから1ヶ月おきになりました。

でもね。びりさんは病院へ着くと、普段より元気になるのよねw( ̄▽ ̄;)
待合室の椅子に飛び乗ったり、わたしに飛びついてきたり(普段は飛びつきません)

元気だっから大丈夫なのャっ!ってアピールしてるようにも見えるのでっす。
(* ̄m ̄)プッ

メモ
鶏むね生200、手羽元生2、もずく、にんじん生、キャベツ生、しめじ、マイタケ
ハンダマ生、さつま芋、ヨーグルト、のり、昆布鶏かつぶしスープ、みかん

サプリはきのうと同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06