石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびり依存 

2009/02/28
Sat. 09:43

 

@2,3日前の島の様子(昨日と今日は雨で涼しい、24℃くらい)@ 

09022908.jpg

鳥たちの鳴き声がチュンチュンチュン・・・

09022916.jpg

虫たちもワラワラワラ・・・

植物たちもモサモサモサ・・・

お日さまもギラギラギラ・・・・


09022917.jpg 
@PM6:45日入り@

いろいろなイキモノが活発に動き始めている気配を感じます。

09022803.jpg
@オレもなのャ~@

庭に<ステキ、ステキ、スキスキ♪>と喋る鳥がいるのですが

09022905.jpg
@<ステキ鳥>と呼んでるのャ@

そのステキ鳥、巣作りのために毎日、びりびりの抜け毛を集めています。
びりびりの毛で出来た巣!どんなのか見てみたいっ♪

09022904.jpg
@びりびりの抜け毛を一本一本集めるステキ鳥@

びりちちも活発に動いております。 庭にびりびりのスナホリ用砂場を建設中。


09022911.jpg
@どんなのが出来るかな@

そして、わたしも庭にゴッソリ落ちている葉っぱ拾いに精を出しておりまっす。

のハズが

09022906.jpg
@どんなときでも、わたしの半径3メートル以内にいるイヌ@

びりびりに付回されるから

09022910.jpg
@どこまでも、どこまでも後を付回すストーカーイヌ@

やっぱり、全然はかどらないっ!

こんな目で見られたら気になっちゃって、気になっちゃって;;

09022913.jpg
@監視するイヌ@

とか、言いつつ

09022901.jpg 

いつも、いつでも振り向けばキミがいる!状態が当たり前になっているので

09022912.jpg
@イビキをかいて寝ていたハズなのに、わたしが動くとすぐにおきてしまうイヌ@

いつでも、どこでもキミの視線を感じているので

 09022809.jpg
@いつでも、無垢な目で直視するイヌ@

いつでも、どこでも、大喜びの尻尾が揺れているのが目の端に入るので

09022902.jpg
@目が合ったらプレゼント攻撃をしてくるイヌ@

チョットの時間でも、びりびりの姿が見えないと気配を感じられないと、ストーカーされないと

09022920.jpg
@家は狭いが庭はだだっ広い我が家@

びりびりーっ!びりびりーっ!!どこーっ@@

09022915.jpg 
@林の中のトイレに行っていたイヌ@

と、大慌てで、探し回ってしまう・・

09022907.jpg
@なのャ@

 そんなわけで、(どんなワケ?)びりびりに付きまとわれなくても
ともかく、シゴトは全然!はかどりませんわ^^;

09022903.jpg
@ただの怠け者。というウワサもあるのャ@

@びりちちお出かけ。わたし留守番。
そんなとき、びりびりは

09022970.jpg 

ちゃんと、わたしと家で留守番してくれまっす。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08