石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ねむねむなのャ~♪むにゃむにゃ 

2010/11/05
Fri. 06:25

@今朝は晴れかな。暑くもなく寒くもなく過ごしやすい石垣島@ 




↓びりちちのニボシを奪い取るイヌ
IMGP4960.jpg



IMGP4961.jpg 


 
↓最近はイシちゃんを投げても、すぐに反応しなくなったイヌ
10110401.gif 


↓石垣島の海をのんびりと眺めるレトリーバーびりびり
IMGP4963.jpg

↓最近、家が一番好きみたいでっす
IMGP4968のコピー 


↓くるくるもすっごく元気でっすよん
IMGP4959.jpg

わたしもびりびりも、ここ数日は辛く厳しかった夏の疲れがドド!っと出ておるです。
フタリして大きい腹式呼吸をしながら、よーく寝ております。
(びりちちは相変わらず働き者でございます)

ねむい・・・・でも、毎日、もこもこのふわふわと一緒にベットで眠るのはシアワセ~♪

ヒジョーに怠けてまっす(  ̄っ ̄)


メモ
鶏むね生200、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、さつま芋、こんにゃく、大根
にんじん生、ハンダマ生、キャベツ生、まいたけ生、のり、ヨーグルト、みかん

サプリは同じ








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10