石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ごきげんとり 

2010/11/08
Mon. 06:24

@  今朝は曇り。曇ってて風も強いのに寒くない石垣島@
 
きのうは一日中雨だったャ

IMGP5107.jpg


雨の日はャ 植物ちゃんたちがきれいでャ

IMGP5111.jpg
 
お散歩は楽しかったャ~♪ぶっひぶっひ♪

IMGP5114のコピー


 IMGP5113のコピー

 

IMGP5119のコピー

と、散歩中は楽しいャ~♪と、すごく上機嫌だったのですが
街へ着いたところでお祭りに遭遇してしまいました。

お祭りが大の苦手のびりさん。太鼓の音とヒトの気迫のようなモノにビビって
後部座席から助手席にいるびりちちの膝の上に飛び移ってきました。

すごくコワかったようで、ずっと泣きっぱなしでしたのよんw( ̄▽ ̄;)w

IMGP5121のコピー

その後、買い物はびりちちに任せて、わたしはコワがるびりさんと車で待機。

↓運転席で待機中のイヌ
IMGP5124のコピー
@遅いのャ~@


↓後部座席で待機中のイヌ
IMGP5127のコピー 
@おっそいのャっ@

↓待ちくたびれたイヌ
IMGP5130のコピー
@おっそいのャっ!!!@

その後、気分転換に海へ。

↓ご機嫌がなおったイヌ
IMGP5133のコピー

2,3年後に新しく出来る空港も見学。

IMGP5137のコピー 

風が強いね~。

↓すっかりご機嫌がよくなりました~( ̄▽ ̄;)
IMGP5138のコピー


メモ
鳥むね生200、サーモン50、もずく、かぼちゃ、さつま芋、のり、みかん
キャベツ生、マイタケ生、もやし生、にんじん生、昆布と鶏かつぶしスープ
ウコン、生姜、じゃこ

サプリは昨日と同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10