石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

青春の一ページなのャ~?@抱っこバック 

2010/11/10
Wed. 06:37

@今朝も晴れ。晴れてる朝はびりさんの目覚めがよい。朝からウルサイw( ̄▽ ̄;)w@



わたしの住んでいるところは朝日が見れないので
きのうは朝日が見えるビーチまで行ってきました。久しぶりに見る朝日はやっぱいい!

夕日よりも朝日の方が好きだなぁ。元気が出る!

IMGP5192のコピー


パワーをいっぱいもらって、家に着いて。。↓さらに朝日のシャワーを浴びるイヌ

IMGP5204のコピー 

朝ごはんを食べて朝寝したら。。お昼の散歩へ~♪

IMGP5234のコピー 

IMGP5239のコピー  

今日も海がきれいだね~。

IMGP5248.jpg


 
IMGP5243のコピー
  
今日はイシトリはお休み~。

と言った後、びりさんがビーチの崖を上ろうとして上れずに、ズリズリと落っこちてきたので
それを見て大笑いしたら。。

↓楽し走りをするイヌ
IMGP5264のコピー

びりさんも一緒に大笑い(* ̄∇ ̄*)

IMGP5250のコピー

それを見てまた大笑いしたら。。

びりさんも一緒に大笑い(* ̄∇ ̄*)

↓楽しくって駆け回るイヌ
IMGP5255のコピー 


フタリで大笑いしながらビーチを青春走りしてしまったわよんw( ̄▽ ̄;)w
おばちゃんだからちょっと恥ずかしいケド楽しかったでっす
 


IMGP5252のコピー 


こうしてコトバがなくても一緒に笑い合える一瞬はなんて素晴らしいんだろ。




IMGP5268のコピー 

きのうも楽しい一日だった~♪

ところで

すごく元気に見えるびりさんですが、家に帰ると倒れこむように速攻爆睡しまっす。
9歳すぎて病気をして体力は着実に落ちてまっす。

IMGP5258のコピー 

そんなコトもあり、いつ急変するかも分からないし。と思い
お忙しい中<インクの首輪>さんに抱っこバックを作っていただきました。

↓持ち上げて介助できるようなつくりになってます。とても丁寧に作っていただきました。
IMGP5089.jpg
↑初めてのコトに動揺して緊張するイヌ

だっけど

まだまだ使わないだろうなぁ。w( ̄▽ ̄;)w


IMGP5254のコピー

メモ
鳥むね生200、手羽元生3、もずく、かぼちゃ、さつま芋、もやし、しめじ、ヨーグルト
のり、キャベツ生、にんじん生、マイタケ生、生姜、ウコン、みかん
昆布かつぶしスープ

サプリは同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06