石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ぽかぽかスマイルのオレ~♪ 

2010/11/12
Fri. 04:50

@きのうは日中暑かった~ 。今朝は星が見えないから曇りかな@

悪性リンパ腫と診断されてから約4ヶ月経ちました。
正直4ヶ月前は、今、びりびりがこんなに元気に過ごしていられるとは
思っていませんでした。

もう元気な笑顔は見れない。
もう生命力に満ち溢れたびりびりのお顔は見られない。
そんなふうに思っていました。でも、今もおかげさまで

びりびりの日向のような、ぽかぽかスマイルは健在でっす。

IMGP5290.jpg 



IMGP5285.jpg 



IMGP5231.jpg 

IMGP5214.jpg


IMGP5211.jpg 





IMGP5292.jpg



IMGP5324.jpg 


たくさんの方たちのパワーのおかげで、病気をする前とほとんど変わらないほど
元気に過ごさせてもらってます。

この場をかりて。。ありがとうございますっ。

いつもゴーマンなわたしですが、この感謝の気持ちを忘れずに
これからも元気に楽しく過ごしていくドー♪
と、言いつつ何もお返しができていません、すみません。。

IMGP5416.jpg
@ありがとう~なのャ~♪@

などなど思いつつ歩いていたら、びりさんの姿が見えない。

ん~??と思って遠くを見ると・・

ヒロイグイしてるーっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

が。。

この↓ごめんなさいなのャ~♪な謝罪スマイルもすっごくかわゆかったりするのダから
コマル。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノかわゆいからユルス
 
IMGP5341.jpg

*****

ゴハンメモですが、魚のアレルギーが出てしまって、今は毎日ほぼ同じメニュー
になりました。(野菜も今の時期はとれるモノが限られています)
なのでメモはカテゴリ<びりびりのゴハン>に月別でいずれ書くことにします~。
サプリも今はどんどん減らしているところなので詳細はカテゴリに書くようにします。

ところで。。
獣医さんが言っていた話ですが、(諸説いろいろあるので正しいかはわかりませんが)
イヌの祖先のオオカミたちはいつも特定の同じエモノをねらって
食していたので、イヌもあまり多種のたんぱく質を食べないほうがよいらしいです。
 
いつも決まったエモノを食べていたので、多種食べると
カラダが受け付けなくてアレルギーがでてしまうそう。そして
アレルギーが出ると、その度に解毒をするので肝臓にも負担がかかるそうです。

ということで。。びりさんのゴハンはカロリーも控えめなとり胸肉が基本でっす。
安いので助かる~(* ̄∇ ̄*)


11月のごはん基本は
鶏肉生(手羽と胸)と大量の旬の野菜生と海藻ときのこ、スープと手作り酵素と水素水。
11月のサプリ基本は
きのこ系1種とビタミンC,E,プログリーン、魚油、たま~にデトックス用のハーブ。




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10