石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

エモノトリなのャ~♪ 

2010/11/14
Sun. 06:40

@ 今朝も曇り。ぜんぜん寒くない石垣島。


ここ数日はカラっとしたお天気で島のイキモノたちはちょっと元気がない様子でしたが
きのうはジメジメのお天気になって、島のイキモノたちは生き生きしてきました。
ヒトにとっては不快なジメジメだけど、島のイキモノたちはジメジメが大好きみたいでっす@

***

オレはジメジメは苦手だっけどャ~↓
IMGP5432.jpg 


↓雨降りの日は服着るャ~♪
IMGP5436のコピー 

ん?アヤシイ動き・・(  ̄っ ̄)

IMGP5435のコピー

やっぱりヒロイモノだ。ソレは腐ってるからダメ!(゙ `-´)/

↓釣り人が捨てていった釣り用の餌
IMGP5426のコピー  

ホレホレ、帰ったら腐ってないニボシをあげるからヨ。と、説得したものの。。


IMGP5447のコピー 


気になるようで何度も何度も振り返って、釣り餌に向かうイヌ・・・

IMGP5458のコピー 
また持ってきた( ̄▽ ̄)

10111301.gif 

持ってきたって、ダメっつったらダメーっ(|||ノ`□´)

IMGP5456のコピー  

↓もったいないのャ~
IMGP5427のコピー 

もったいないもったいない、と、おばちゃんみたいなびりさんでした(* ̄m ̄)フ

IMGP5463のコピー 

***
最近のくるくる。
相変わらず元気ですよん。 
 



IMGP5419.jpg 


くるくるは以前ハブに噛まれたあとから涙やけが出来てしまったのですが
かなり多めのローズヒップを食べるようになってから涙やけがなくなってきました。

ビタミンのチカラはすごいね~。

IMGP5465のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10