石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びり殿劇場 

2010/11/16
Tue. 06:18

@ 今朝は雨。長袖着てます@


びり殿劇場①(きのうの写真)

IMGP5504のコピー


IMGP5495のコピー 

↓落としたモノはいつも下僕(びりちち)に拾ってもらう主義のびり殿
IMGP5498のコピー 

びり殿劇場②(お天気がよかった日の写真)

↓みかん食べたいャ~@(酸っぱいみかんは食べないけど甘いみかんは食べるイヌ)
IMGP5343のコピー

↓でば、2房どうぞ
IMGP5352のコピー 

↓2房だと吐き出すイヌ
10111501.gif

IMGP5345のコピー 
 
↓1房ずつお口にいれてあげると食べるびり殿
10111502.gif

元気のなかった夏は従順だったのですが
どんどん元気になってきているので、どんどんエラクなっているびり殿でっす。


い~よ、い~よ、わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。
びりはバカ殿が似合ってるよんw( ̄▽ ̄;)wついでにわたしたちもバカ親さね~

IMGP5363のコピー


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06