石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに晴れた石垣島なのャ~♪ 

2010/11/19
Fri. 06:50

@今朝も土砂降り。今年はやけに雨が多い。昨日たくさんん洗濯しておいてよかった~


 
きのうは曇りの予報が外れて、久しぶりに晴れ間が見えた石垣島。

IMGP5553.jpg


 IMGP5574.jpg

IMGP5576.jpg



IMGP5564.jpg  


IMGP5565.jpg 

 


IMGP5566.jpg 


 
IMGP5560.jpg

 IMGP5556.jpg

IMGP5579.jpg 


IMGP5583.jpg 


IMGP5588.jpg


IMGP5580.jpg 

気持ちがよい散歩だったね。
晴れると11月中旬とは思えないほど暑いけどサ~( ̄▽ ̄)

 

IMGP5559.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

