石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

どっちがウワテ? 

2010/11/21
Sun. 06:49

@ 今日も秋晴れの石垣島。きのうは散歩中に見た月が心が震えるほどきれいだった@

日が暮れるのが早くなったので夕方の散歩は途中から真っ暗に。

↓PM6時
IMGP5624.jpg 

↓いつもシッポぶんぶんで先頭を歩くイヌ
IMGP5628.jpg 

***

昼の散歩は晴れていると日差しが痛いくらい。暖かいというより暑い。

ん?

IMGP5668のコピー 

何のホネだろね?

↓得意げなイヌ
IMGP5662のコピー  

サービスが始まったよん~w( ̄▽ ̄;)w

IMGP5665のコピー 

 IMGP5680のコピー

待って~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

↓ビーチで青春を謳歌するイヌとおばちゃん 
IMGP5686のコピー 

何度も何度も振り向いて、おばちゃんをユウワクしようとするイヌ↓

IMGP5673のコピー 
@はやく取ってャ~♪@

走るのに疲れて休んでいると、チラチラ見ながらおばちゃんをナンパしようとするイヌ

10112001.gif 
@欲しいならャあげてもいいャ~♪@

ホネをおばちゃんの前に落としておいて
おばちゃんが取ろうとすると、サっとかわすイヌ↓

10112002.gif 
@簡単にはあげないのャっぶひ@

そのクセ、 おばちゃんが立ち止まるとUターンしてナンパしに来るイヌ↓

IMGP5687のコピー 

暑いし。。おばちゃんも年だし。。疲れたよ~( ̄▽ ̄;)!

IMGP5677のコピー 
@サービスサービスなのャ~♪楽しかったャ?@
遊んであげているのか遊ばれているのか・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
IMGP5706のコピー

きのうは天気がよかったのし満月だったので、びりさんもハイテンションでした~。


メモ
すやすや寝ているときの一分間の呼吸数:10呼吸
速いときは30呼吸

リンパ腫と診断された前後からリンパ周辺の毛が赤く変色していたが
最近、完全に白くなって元の色に戻った。
毛の変色は血液の汚れが原因の説が有力だそうなので、
血がきれいになってきたのかな??

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07