石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

山とびりちちとチッコとオレ~♪ 

2010/11/23
Tue. 06:06

@今朝は北風ゴーゴーで寒くなってきた。長袖着用@



きのうの昼散歩は雨あがりの植物たちがうつくしい山へ。


IMGP5838のコピー 



IMGP5845.jpg 



IMGP5847.jpg

かわゆいお顔の出来上がり~(* ̄ー ̄*)

IMGP5829のコピー

***

さてさて。いつも夕ごはんを食べてから夕方の散歩に行っているのですが
(夕ごはんは5時でっす)
びりちちが食後にボケボケしている時間が長くて

IMGP5771のコピー 

そのびりちちを待つびりびりとわたしは
ココロの中で<早く散歩に行くしたくしろーっ>と叫んでおるです。
(ココロの中だけではないときもありまっす)

IMGP5773のコピー 

やっと支度が終わっても、またボケボケしていて



IMGP5775のコピー 

下でごはんを待っているくるくるもちょとイライラ気味(  ̄っ ̄)



IMGP5776のコピー 


なぜこんなに急ぐかというと日が暮れるのが早くなってきたこともあるのだけど

IMGP5777のコピー 


水分大目にとっているびりさんのチッコがモレそうになるからなのでっすよん。w( ̄▽ ̄;)w
(水分は胃酸が薄まるので、ごはんと一緒でなくごはんの一時間前にとるようにしてます)

↓いつも散歩地に到着すると慌ててダッシュで駆けていきチョー大量のチッコをするイヌ
IMGP5788のコピー 

毎回思ふ。。間に合ってヨカッタ!ヾ(@°▽°@)ノ ホ

IMGP5792.jpg 


びりさんのチッコも一息つき。。
この日は月が海にうつってきれいでした~♪

↓写真だとアレですが、かなり幻想的
IMGP5811.jpg 

こんな風景も見れるから日暮れの散歩も楽しい。

でも、びりちちよ。食後はもちっとシャキシャキ動いてくれたまへ。。( ̄ー ̄;ヨロシク


IMGP5816.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07