石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

レトリーブ生活 

2010/11/24
Wed. 05:39

@今朝は冷え込む、早朝はフリース着用(22℃~24℃) 今日は晴れの予報@



↓びりちちナニカを作成中
IMGP5726.jpg 

***

昨日も、びりさんの体調は絶好調。

朝のお散歩では例の<もったいない>モノをレトリーブし

↓また持って来ちゃったオレ~♪
IMGP5768.jpg 

朝の散歩から帰った後は新聞をレトリーブし

IMGP5857.jpg 
@サービスするャ~♪@


昼の散歩では

↓ヒロイモノが出来て得意げなイヌ
IMGP5876のコピー

流木ちゃんをレトリーブし

IMGP5878.jpg 
@今日も追いかけっこサービスするャ~♪うふ@


満足げなお顔が出来ました~(* ̄ー ̄*)




IMGP5869.jpg 

が・・・そのあと

足元の砂が崩れて 

10112301.gif


ちょっとビビったイヌ↓( ̄ー ̄; いつも笑わしてくれてアリガト

IMGP5874のコピー 
@えへ・・えへ・・笑ってゴマかすオレ@

昼の散歩から帰ってからも靴下をレトリーブし



IMGP5646.jpg 

夜も長々レトリーブ生活は続いたのでした。
散らかし放題ですのよん。奥さんっw( ̄▽ ̄;)w

***
メモ

涼しさも手伝ってか、最近ますますす元気になってきたびりさん。

抗がん剤の治療中にヒゲと眉毛も抜けてしまって、なかなか生えてこなかったのですが
やっと元通りにかわゆいヒゲと眉毛が生え揃いました。
(これで抗がん剤の副作用でハゲてしまったところはすべて元に戻りましたよんっ)



IMGP5724.jpg 


それから爪に白い三日月状の濁りが出ていたのですが、それも治りました。


目に見える部分はどんどんよい方へ向かっておるでっすv( ̄ー ̄)v

IMGP5715.jpg




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06