石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いつもと違うお散歩コースだったャ~♪ 

2010/11/25
Thu. 06:10

@今朝は雨降り、うすい長袖着用。涼しいので
最近はヒト×2 プラスイヌ×1で川の字になってベットで寝てます@


夕方の散歩~ャ♪
きのうはびりちちが食後にシャキシャキ動いてくれたからャ
ちょっと遠出したャ~♪えへ

IMGP5880.jpg 

風が強くて寒かったャ~♪ハックション

IMGP5888.jpg 

海を眺めながらうんPするイヌ↓
IMGP5895.jpg 


崖っぷちをのぞくイヌ↓ こ。。こわい。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
IMGP5902.jpg 


お昼の散歩もちょっと遠出したャ~♪
(と言っても車で2,30分)


↓日中は半そででも暑いくらいだった
IMGP5911.jpg


IMGP5917.jpg 

IMGP5934.jpg 

風が強かったャ~♪パタパタ
 

IMGP5935.jpg

その後、ビーチのはしごしたャ~♪

IMGP5940.jpg


IMGP5943.jpg


IMGP5951.jpg


10112401.gif

楽しかったャ~♪ えへ

IMGP5927.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06