石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

アカショウビンとむぎゅむぎゅ 

2010/11/27
Sat. 06:37

@今朝もスカスカっと晴れ。でも寒い~。乾燥しているのでニホンの冬を思い出す@
最低気温19℃最高気温24℃

見て~♪

IMGP5980.jpg

アカショウビンちゃんだよん(* ̄∇ ̄*)
すっごくかわゆいっね~。


IMGP5979のコピー


マチルさんにつくっていただきました

びりびりのフェルト人形もつくってくださいましたっ。

IMGP6011.jpg

この背中の3段肉部分プラスデカイお尻がびりさんにそっくりでかわゆい(* ̄ー ̄*)

マチルさん、いつもありがとうございますっ!

IMGP6008のコピー

***

昨日は晴れて、予想通りウルサイイヌ化していたびりさん。


↓まだ太陽が痛いくらいで暑かったので日陰を選んで歩くイヌ
IMGP6067のコピー


朝から元気いっぱいでした。


↓晴れると元気になるイヌ
IMGP6056のコピー


お散歩中も。。

IMGP6044のコピー   


また持ってきたーっw( ̄▽ ̄;)w

IMGP6072のコピー 


IMGP6076のコピー


えっと。。お気持ちは嬉しいのですが。。それ、ちょっとクサイです( ̄▽ ̄)

IMGP6083のコピー

気持ちだけ頂きますね。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

IMGP6077のコピー

いつもありがとう~。

IMGP6052のコピー


その後もマッタリサービスをしてもらって
びりさんのサービス満点のココロがかわゆくてかわゆくて・・


IMGP6045のコピー


ビーチでびりびりを何度もむぎゅむぎゅ~っとしていたわたしでした(* ̄ー ̄*)

IMGP6061.jpg  



 



  



 





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06