石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キチガイ走りのしちゃったオレ~♪ 

2010/11/28
Sun. 06:51

@ カラカラっと快晴、満点の星空、びりさんも早朝からサービス満点@

きのうも快晴、びりさんは絶好調

IMGP6099.jpg


IMGP6015.jpg


IMGP6014.jpg

IMGP5988.jpg


IMGP5987.jpg 

 

IMGP6018.jpg 

遊んでは眠り

IMGP6025.jpg 
また遊び

IMGP6027.jpg 
↑サービス品を探すイヌ

IMGP6030.jpg 
↑サービス品をむつけて得意げなイヌ


IMGP6031.jpg 
↑サービス品をみつけるイヌ



IMGP6033.jpg 
↑得意げなイヌ


IMGP6103.jpg 


それは夜まで続き
その後、部屋の中で急にキチガイ走りまで始めちゃったびりさん。

@キチガイ走りとは?;ものすごく興奮した状態になり、すごい速さでグルグルと
駆け回りだす。狂ったように走るのでキチガイ走りと命名。
5歳前までは嬉しくて興奮するとよくなっていたけど、最近では一年に一回くらいしか
やらなくなっていた。元気な証拠だと思う^^

IMGP6023.jpg 

ずっとシッポぶんぶんでした(* ̄ー ̄*)
 
IMGP5985.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10