石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ワンちゃんたちと挨拶@ススキとオレ♪ 

2010/11/29
Mon. 06:31

@今朝は雨。暖かいの夜中にびりさんはベットを抜け出す@

きのうは朝から快晴だったからャ少~し遠出したャ~♪

IMGP6112.jpg

IMGP6108.jpg

島は一年中暖かいからャ

IMGP6128.jpg


紅葉は見られないけっどャ


IMGP6124.jpg

ススキ野原で秋の気分を味わったャ~♪

IMGP6122.jpg 


 

↓朝日とススキとオレ♪
IMGP6121.jpg

うふ♪

10112801.gif


IMGP6131.jpg 

昼のオレ~♪

IMGP6138.jpg

きのうは日曜日だったからャビーチにはヒトがいっぱいいたャ~♪
(と言っても広~いビーチに20人くらい)

IMGP6140.jpg

小さいわんちゃんと挨拶もしたャ~♪えへ

IMGP6148.jpg 

久しぶりにワンちゃんたちに会ったので、すごく緊張しちゃったオレでしたャ~。ぶひ♪
@免疫が落ちているということもあり、抗がん剤の治療開始頃から
ワンちゃんたちと接触しないよう散歩していました@



↓むふ♪
IMGP6145.jpg


メモ
きのうも一日中元気で、夜に体重を量ろうと思ってびりちちが抱っこしようとしたら
何度も何度も抵抗してビヨンビヨンっと飛び回っておりましたよん。
具合が悪かったときは全然抵抗しなかったのに。。
抵抗も元気な証拠♪(* ̄∇ ̄*)

体重は。。
32,5キロで変わらず。ずーっとダイエットしているハズなのに痩せてない・・
これってダイエットとは言えないのかもw( ̄▽ ̄;)wマズイ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06