石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ホネトリしたャ~♪ 

2010/11/30
Tue. 06:39

@ 今朝は半分晴れ。暖かい21℃~25℃
びりさんは夜はまったく動かず川の字ベットで熟睡@



↓びりちちは年末恒例の家のメンテナンス中
IMGP6156のコピー 

きのうは曇ったり晴れ間が出たり、半そでで歩いていると暑いくらいのお天気でした。

IMGP6166.jpg

あ。。また何か見つけたみたい( ̄▽ ̄)

↓何かをみつけて嬉しそうなイヌ
IMGP6172のコピー 

びりさんが持ってきたのはこの前に来たときに見つけたホネ~。


IMGP6196.jpg

じゃ。今日はコレで遊びますか(* ̄∇ ̄*)

IMGP6209のコピー


ホネ投げるよん。

10112902.gif 


IMGP6201のコピー 


 

10112901.gif 



 

IMGP6205のコピー


10112903.gif 

ホネを投げて遊んだあとは

IMGP6215のコピー 

ホネの取り合いサービスもやりたいらしく。。



↓とってャ~ ♪サービスするャ~@
IMGP6220のコピー 

無視してると

IMGP6228のコピー

何度も何度もチラ見にして立ち止まってみたり

IMGP6233のコピー 

わたしが分かりやすいように隣に並んで歩いてみたり



IMGP6235のコピー 


無視してみると、反応がまたかわゆいびりさんでしたっ(* ̄ー ̄*)
ナニをやってもかわゆいのである。

↓ホネ持ってるャ~。見てャ~。とってャ~。サービスするからャ~@
IMGP6234.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08