石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イシトリと血液検査 

2010/12/01
Wed. 06:41

@ 今朝も星空、晴れ。きのうは一日中半そでで過ごせていた石垣島。
今日も暖かいので、びりさんはベットを出たり入ったり@


今年7月に悪性リンパ腫と診断されてから約5ヶ月、
8月下旬に抗がん剤の治療が終わってから約3ヶ月が経ちました。


IMGP6242.jpg

9歳という年もあり体力はけっこう落ちましたが、ほぼ以前と変わらず元気でっす。

IMGP6246のコピー 
きのうは病院で定期健診をしてもらいました。

IMGP6277.jpg

腫瘍は変わらずで、とてもよい状態だそうです。
 
IMGP6249のコピー

血液検査の結果も上々で、少し貧血気味だったのも元に戻りました。

IMGP6261のコピー


こうして

IMGP6272のコピー 

きのうはイシトリもして
(本当はあまり激しい運動はしてはいけないのですが・・たまには。。ね)

10113001.gif 
  

見た目も元気いっぱいでっすよん(* ̄∇ ̄*) 

IMGP6265のコピー

 
体重も変わってないし

IMGP6258のコピー 

こうやって写真に撮ってみると本当にずっと変わらない~(* ̄ー ̄*)

IMGP6274のコピー 

***
 
きのうは定期健診に行って来ました。
とてもよい状態でしたよん\(^▽^)/。
今年は年末にもう一回触診してもらう予定です。
もう残すところ1ヶ月を切ったのですよね~。早いっ@@


IMGP6268.jpg 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08