石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

12月の島はまだ暑いャ~♪ 

2010/12/02
Thu. 06:30

@今朝も晴れ、星空に三日月のきれいな空。暖かいを越して今日は27℃まで
気温が上昇する予定の石垣島。びりさんは床の布団で寝ていた@


夕方の散歩のオレ~♪えへ


IMGP6281.jpg


IMGP6285.jpg


舗装道路が日本一似合わないイヌ↓

IMGP6283.jpg


病院前でポーズをとるオレ~♪うふ

↓ちょっと心配顔のイヌ
IMGP6290.jpg


家のオレ~♪


↓サービス品を見つけたケド、なかなか取れないイヌ
10120101.gif 


とれないのャ~(汗
 IMGP6154.jpg 


昼間の散歩のオレ~♪ぶひ 


↓うんPを出した後、スッキリ走りをするイヌ
10120102.gif 
@スッキリしたャ~♪

12月だけどャ

IMGP6295_20101201135907.jpg 
@昨日も暑かったャ~♪←ポカポカではなく、暑いのでっす@
まだまだ海水浴できそうな石垣島からおおくりしましたャ~♪
今日はもっと暑いらしいャ~♪うぷ

IMGP6298.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11