石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

クリスマスカードメイキングなのャ~♪ 

2010/12/05
Sun. 06:31

@ 今朝も晴れ、暖かい。26℃~22℃。びりさんはずっと動かずベットで川の字寝@


びりびり~♪

DSC00269.jpg

かぶりますよん。

DSC00271.jpg

ツリーをおきますよん。

DSC00272.jpg

スマイルサービスくださいな。

DSC00274.jpg

かわゆい~♪そのお顔でこっち向いて~。

DSC00302.jpg

お。いいですな(* ̄∇ ̄*) 


 
DSC00298.jpg
 


 
が、しかーし
 

DSC00283.jpg
 


DSC00282.jpg

↓イヤなのャ~ん
DSC00301.jpg 
  

  かぶり直しまっす。

DSC00296.jpg  

・・・・・

もう限界かな( ̄▽ ̄;)
まだちょっとしか撮れてないけど。。

↓アキちゃったャ~。あふ
DSC00318.jpg

じゃ、イシちゃんをど~ぞ♪

DSC00320.jpg 

DSC00332.jpg 

いいお顔が出来ました~(* ̄ー ̄*)♪


↓かわゆいクリスマスカードが出来たかャ~?えへ
DSC00309.jpg

***

いつも親ばかブログを見てくださってありがとうございます。
ヘンで図々しいお願いで申し訳ないのですが、今年はびりさんへのクリスマスプレゼントは
辞退させてくださいませませ。
今年は本当にいろいろな方にお世話になりっぱなしで恐縮しております。
こうして、びりさんを見守っていただくだけで、本当にありがたいでっす。
おかげさまで毎日、元気元気でっす♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10