石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

本気ダイエット 

2010/12/12
Sun. 06:42

@今朝は曇り。暖かい@  



 えっと。。只今びりさん本気でダイエットに取り組んでおります。

やっぱり今まで甘すぎでした・・ 
 
DSC00028.jpg 
@なのャ・・@


後ろ足の筋肉がかなり落ちてしまったのと関節と膝痛などもあり
加えて、体重オーバーは免疫力も低下させるそう。

DSC00023.jpg
@キリっとしたイヌを目指すのャっ@


なので朝は野菜と果物をすったものプラスビタミンC入りジュースだけ。 


DSC00009.jpg 
@オコボレちょうだいなのャ~♪@

夜も今までより少しお肉の量を減らしました。


DSC00003.jpg 
@お腹空いて死んじゃうのャ。。@ 






DSC00141.jpg 
@餓死しそうなイヌを演出するイヌ@

←こちらの本を読んでいたらね

ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)
(2008/01/15)
バーバラ・フジェール

商品詳細を見る

DSC00139.jpg 
@もっと食べたいのャ~@

なんと、びりさんがダイエットに成功するには
約600キロカロリーしか食べられないそうで|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ウソ~

DSC00137.jpg 
@何も食べものをもらっていないイヌを演出するイヌ@

こんなお顔を見ていると折れそうになるけど
DSC00136.jpg 
@貧相なお顔をつくるイヌ@

今はココロを鬼にしないとね(* ̄ー ̄*)
10120501.gif 
@可愛そうなイヌを演出するイヌ@

そのお顔にも負けませんからっw( ̄▽ ̄;)w

DSC00209.jpg 
@倒れそうなイヌを演出するイヌ@

ガムばろうっv( ̄ー ̄)v

DSC00155.jpg
@ャ~ん@


*おまけ*

夜のびりさん

↓お腹が減っているので新聞ビリビリサービスするイヌ
DSC00226.jpg



***

酵素つくったド~。
野草の酵素と

DSC00133_20101205084224.jpg

りんごと柿とゆずの酵素♪

DSC00131_20101205084103.jpg
 

↓の記事でびりびりのごはんのことなどをまとめてみました~。





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10