石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

アツイ12月なのャ~♪ 

2010/12/06
Mon. 06:14

@今朝も暖かいので、びりさんはソファーでヒトリ寝。
たまに雨のじめじめした曇り空@ 


きのうはすっごく暑くてャ

↓痛いくらいの日差し
DSC00359.jpg


チッコしてうんPしたらャ

DSC00366.jpg 
歩く気力が失せちゃったオレ♪えへ

↓もう帰ろうなのャ~♪
DSC00362.jpg 

なので、すぐに家に戻ったのですが、帰ったら今度は家に戻りたくないと仰るびり殿
( ̄▽ ̄;)おーい

↓まだ家には帰りたくないのャ~♪ぶひ
DSC00373.jpg 

でば。。びりちちが庭に新しくつくった小路でも散歩いたしましょうか、殿?

↓それでいいのャ~♪えっほえっほ
DSC00375.jpg 


満足げな殿 イヌ↓

DSC00377.jpg 


↓くるくるが首を長~くして、びりさんを見てる(笑 
DSC00380.jpg
 

↓デッスデッス~
DSC00382.jpg

↓ちら
DSC00383.jpg 

↓アツイデッスデッス~
DSC00384.jpg 


↓早く部屋に戻るのャ~♪
DSC00387.jpg 


↓夕方は涼しくなったからャたくさん歩いたャ~♪うふ 
DSC00354.jpg
 

きのうは暑かったので、あまり昼寝が出来なかったびりさん。
ダブルコートを着るびりさんにはちょっと暑すぎる12月の島でした。(* ̄∇ ̄*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11