石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

どんどん元気になってるオレ~♪ 

2010/12/08
Wed. 08:38

@ 今朝も晴れ、今日は最低気温が15℃最高気温が19℃で、さらにびりさんが
過ごしやすい一日になりそう@



きのうも風が冷たくてャ過ごしやすい一日だったャ~♪

DSC00575.jpg


うふ♪

DSC00553.jpg


えっほえっほ~♪


DSC00542.jpg



ャっ!

DSC00559.jpg 

 
落ち葉ちゃんャーっ♪しゅわっち

 
10120701.gif

 
落ち葉ちゃん待ってャ~♪びよ~ん♪


DSC00573.jpg 


よく遊ぶオレ~♪ぶひ

DSC00549.jpg

家に戻っても、すぐまた遊ぼうとするイヌ↓

DSC00586.jpg 
@サービスャ~♪@

きのうもよーくウルサイくらいに遊んでましたよん(* ̄∇ ̄*)

↓きのうのくるくる(ダイエットに成功したデッスデッス~)
DSC00583.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11