石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

まだまだイケるオレ♪ 

2010/12/09
Thu. 06:32

@今朝は半分晴れ、ちょっと寒い。
今日も最高気温21℃でびりさんには過ごしやすい日になりそう@


朝日を浴びるオレ~♪

DSC00597.jpg


朝からダッシュのオレ~♪るんるん~

DSC00591.jpg 

昼のオレ~♪


DSC00616.jpg 

今日もサービスするャ~♪


DSC00641.jpg


いいモン見つけたャ~♪ぶひ


DSC00646.jpg
 

流木ちゃんみっけ!なのャ~♪しゅわっち

10120802.gif
 
引っ張りっこサービスャ~♪むぎゅむぎゅ
 
DSC00639.jpg
 

追いかけてきてャ~♪サービスャ~♪


DSC00652.jpg 
えっほえっほ♪

DSC00682.jpg 
とってャ~♪

DSC00681.jpg 

サービスサービスャ~♪

DSC00676.jpg 
うひ♪

DSC00667.jpg 

9歳が老犬ャ?

DSC00631.jpg


オレはまだまだイケてるャ~♪えっへん!

DSC00662.jpg 

きのうも一日中元気でサービス! 夜も飛んだり跳ねたりウルサイ。
気温が低くなるほど元気になっていくびりさんでっす(* ̄m ̄)


@ナカノちゃん~、イワモトさ~ん♪いつもありがとうなのャ~♪♪@
DSC00692.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06