石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

遊び×10食べる×2寝る×1 

2010/12/10
Fri. 05:55

@ 今朝は満点の星空、晴れ。早朝は底冷えする。
 最低気温19℃最高気温24℃、だんだん気温があがってくる予報の石垣島@

昼のオレ~♪

DSC00723.jpg



DSC00431.jpg

帰ってから庭に咲いているハイビスカスがきれいだったのでパチリ。
ハイビスカスは赤かピンク色のイメージが強いですが
オレンジや黄色や白いのもあるのですよん。

DSC00740.jpg 
DSC00742.jpg

色とりどりのハイビスカスちゃんとオレ~♪

DSC00735.jpg

午後のオレ~♪ぶひぶひ

青い靴サービスするャ~♪

DSC00751.jpg

靴下サービスするャ~♪えへ

DSC00755.jpg 


茶色い靴サービスするャ~♪うふ

DSC00701.jpg

最後はャ


10120902.gif 

黄色い靴を階段の下に落とすサービスするャ~♪えへ

↓ワザと靴を階段下に投げ落とすイヌ
10120901.gif
 
ちゃんと拾ってきたャ~♪おへおへ

↓ワルな目をするイヌ
DSC00720.jpg 


今度は茶色の靴も落とすャ♪サービスャ~♪

もう落とさなくていいっ!(;`O´)oコラー!

DSC00696.jpg

 
夕方のオレ~♪

↓ススキとイヌ
DSC00409.jpg 

DSC00399.jpg

今日もいっぱい遊んで楽しかったャ~♪るんるん~♪

DSC00407.jpg 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06