石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のオレ~♪ 

2010/12/14
Tue. 06:33

@今朝は雨のち曇り。じめじめ暑いので、びりさんはソファーでヒトリ寝@
 

↓石垣島きっての景勝地の川平湾へ。


DSC00970.jpg 

  
DSC00979.jpg

 
DSC00978.jpg

DSC00972.jpg 


↓途中でネコちゃんをみつけ大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
珍しくすごい速く動いていたびりさん。

10121301.gif



↓いろんな所にたくさんネコちゃんがいるみたいで気になってしょうがないイヌ
DSC00983.jpg

↓ネコちゃんに気をとられているイヌ
DSC01000.jpg 


  空がすごくきれいでした。

DSC00994.jpg
 

DSC01006.jpg

***



↓わたしとびりちちが話していると必ず真ん中に入り込んでくるイヌ

DSC00947.jpg  


↓オレも会話に加わりたいのャ~♪むふ
DSC00961.jpg 



↓ぜんぜんサンシンが上達しないびりちちとそれを聴くイヌ
DSC00844.jpg


きのうはすごくムシ暑くて、びりさんはイマヒトツの元気でした。
今年は本当に暖かい~。(びりさんのカラダ的にはもう少し寒くてもいいかも。。)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06