石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

すべて見破るイヌ 

2010/12/15
Wed. 06:46

@ 今朝は強風、でも風はさほど冷たくない。どんより雲@

きのうもジメジメしてましたが午後から風が変わって涼しくなった石垣島。

DSC01037.jpg



気温低下とともに、びりさんは元気復活。

↓また、何かをレトリーブしてきたレトリーバー
DSC01039.jpg



↓ハリセンボンちゃんなのャ~♪ぶひ
DSC01050.jpg



家でも

↓見ててャ
DSC01016.jpg

↓落としたから拾ってャ~♪むふ
DSC01017.jpg



↓拾ったら逃さずサービスするイヌ
10121401.gif


最近、びりさんがスゴイな~と思うこと。
わたしが洗いものをし終わる頃合を見計らってサービスしに来ます。

あらい物が終わって流し台を拭き始めると慌てて何かを探しに走り


そろそろサービスの時間なのャ~♪↓サービス品を探しにいくイヌ
DSC00512.jpg  


流し台を拭き終わって電気を消すと、待ってましたとばかりに大喜びでサービス品を持って
戻ってきます(* ̄∇ ̄*)かわいい~

↓サービスを待ち構えるイヌ
DSC00513.jpg 

オヌシ、わたしの行動パターンをすべて見破っておるな(* ̄ー ̄*)

↓お見通しなのャ~♪
DSC00524.jpg

***

↓野菜を収穫したよん。この時期にアスパラ、きゅうりインゲン、ハンダマ、赤カブが
とれまっす♪きゅうりが路地でとれるなんて、さすが南国でしょ。(* ̄∇ ̄*)
DSC01053.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11