石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

再燃? 

2010/12/16
Thu. 06:36

@ 今朝は強風どんより波の音もすごくて大荒れの天候@


きのうは病院へ定期健診に行って来ました。
すごくムシ暑かった3日くらい前からちょっと元気がなく
*首の脂漏症の症状が出てきた
*口臭があった
*目やにがふえた
*たまに足がふらつく
*残糞感があるようす
*お腹をさわると嫌がる
*お腹をなめる
*体臭がきつくなってきた
*肛門から変なにおいがしてきた
*片目がとろんとしてきた
*悪臭便
などの症状が見られました。

そして膝の裏のリンパを触ってみると、硬くて大きく張っていました。
それで、きのうは慌てて病院へ。

触診の結果はやはり少しだけですが
膝裏と前足の付け根のリンパが大きくなっていました。

まだ、このままの大きさで止まることもあるそうですが
もし悪性リンパ腫の再燃だったら、4,5日くらいでもっと大きく腫れてくるそうです。
また4,5日くらいしたら病院で診てもらうことになりました。

経過によってはまた抗がん剤の治療になりそうです。

獣医さんはびりびりの場合は抗がん剤がよく効くカラダなので
抗がん剤は打ったほうがよいと仰っています。

もし打たなければリンパ腫はとても進行の早い癌なので2,3ヶ月くらいしか
生きられないそうです。悪性リンパ腫の場合は抗がん剤はよく効くといわれています。
ですが抗がん剤治療。。すごく迷ってます。

今はまだ経過見の状態ですが、もしリンパ腫の治療の経験がある方がいらっしゃったら
再燃した場合の抗がん剤の治療の経過など、主観的な意見でもいいですので
教えていただけたら助かります。
また、わたしのやり方のどこかが間違っているのかもしれません。
もし何かありましたらアドバイスをいただけますと助かります。

メールアドレス

biribiri2006*mail.goo.ne.jp
*マークを@マークに変えてください。
または横のメールフォームからメールをいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

今まで絶対に治す!という思いでやってきました。
今もその気持ちは変わっていません。


わたしの瞑想の先生は癌は笑っていれば治る、と仰っています。
なので次の健診まで、悲しまずに笑って過ごしたいと思います。




びりさんはちょっと元気がないですがお散歩では張り切って歩いています。
ごはんももりもり食べてまっすよん。(* ̄∇ ̄*)
DSC00223.jpg



















スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06