石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

腫瘍の大きさは変わりないャ~♪ 

2010/12/17
Fri. 06:07

@今朝も寒いっ!!13℃~17℃くらい?どんより暗~い朝@


最近エビゾーってヒトがよくテレビに出てるのャ~♪

DSC01058.jpg 

なんでこんなに騒がれてるのャ~?

ん~・・わたしにもわからないのよね~( ̄▽ ̄)??なぜ?

DSC01060.jpg

 
エビゾーよりもャ


DSC01055.jpg 

オレと遊ぶのャ~♪ぶひ


DSC01070.jpg


きのうは1日中冷たい雨だったのもあるし、ゆっくりしようと思ってお昼の散歩はお休みする
つもりでしたが。。

↑のように、しつこくしつこくサービスされ、雨のなか3回の散歩でした。
寒くなってきたので、きのうは元気でしたよん。
 
腫瘍の大きさも変化はしていません。
デトックス用ハーブティーを追加したので悪臭便と残糞感と肛門のにおいは
なくなりました。よいうんPでっす。

***
きのうはメールをありがとうございますっ。
個別にお返事ができなくてすみません。

癌は心のエラーなので、やっぱりどこか生き方が間違っているので
癌を発症してしまったのだと思っています。


すっかり元気になったので、わたしもうっかりいろいろ大切な事を
忘れてしまったように思います。
また気を引き締めて過ごしていきまっす(* ̄∇ ̄*) ワライとカンシャで♪

メモ
フコイダンとAHCCを増量、ピープロンプロポリスともずくと
エイジアックティーとジェイソンティー追加。







スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08