石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@ 今朝は星空、晴れ。寒いっ@


きのうは史上最多記録を達成したびりさん。
何の最多記録かは↓をどうぞご覧ください(* ̄m ̄)

DSC01129_bakのコピー 

流木ちゃんみっけなのャ~♪


DSC01133のコピー 


DSC01139のコピー


DSC01142のコピー 


DSC01154のコピー 

流木ちゃんサービスの後はお魚のお頭ちゃんレトリーブなのャ~♪
お頭ちゃんは縁起がいいャ~うふ♪


DSC01225.jpg 

次はダツ(細長いお魚なのャ)ちゃんなのャ~♪えっほえっほ

↓棒のように見えるけどお魚
DSC01217のコピー 


またみつけたャ~♪

DSC01164のコピー 


DSC01177のコピー 


赤いお魚の頭なのャ~♪これも縁起がいいャ~えへ♪



DSC01201のコピー


きのうは一度の散歩で4回、夕方の散歩でも2度ほどレトリーブ(ヒロイモノ)
してきたびりでした~(* ̄ー ̄*)
サイコーキロクでっすよん


DSC01205のコピー 
@頑張っちゃったオレ~♪むふ@

***
どんどん元気復活してきてまっす。
膝裏、前足付け根の腫瘍の大きさも変わってません。
このまま進行が止まってくれそうな気がします(* ̄ー ̄*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08