石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日も元気でありがとう~♪ 

2010/12/20
Mon. 06:03

@ 今朝は海にうつる月が美しかった。星空、晴れ。暖かいのでびりさんはソファー寝@

最近、朝の散歩とごはんを食べ終わると午前中はお昼まで眠り続けるびりさん。
よくお口をパクパクしてまっす(* ̄m ̄)

↓ウマウマな夢でも見てる?
DSC01301のコピー 


とても平和そうに見えるけどアップで近づくと・・・

年のせいなのか強い紫外線を浴びてきたからなのか
とても疲れたお顔に見える。。

↓チョっとこわい
DSC01299.jpg 


目が開いてるとすごく元気そうなのだけど。

↓きのうもサービス満点のイヌ
DSC01308のコピー 


ついつい心配になって

DSC01314のコピー 


一日何度も何度も腫瘍をチェックしてしまう( ̄▽ ̄)



DSC01320.jpg  



それで何度も何度も<大丈夫!大丈夫!>と言い聞かせております。 

  DSC01329.jpg


きのうの散歩はちょっと遠出。

DSC01332のコピー 

小さな集落を歩き

DSC01337.jpg 


やっぱり海へ。
島は本当に海しか行くところがないのでっすよん(* ̄ー ̄*)

DSC01342.jpg 


いつもはあまり来たことがないビーチだとハイテンションになるびりさんなのに
イマヒトツ元気がない。

原因はニクキュウの怪我だとわかっていても

↓ニクキュウの間の皮膚がアトピーのようになってしまいました
DSC01353のコピー


ついつい心配になって腫瘍のチェック。

DSC01363のコピー 


で、また大丈夫と自分に言いきかせて。

↓だいじょうぶなのャ~♪
DSC01350のコピー 


今日も元気でありがとうねっ!

DSC01355.jpg 



メモ
腫瘍の大きさは変わらず。よく寝るが元気。

アミダグリン(ビタミンB17)追加。
セレンと亜鉛、B17の摂取量などは↓の本を参考にしています。

犬と猫のための自然療法犬と猫のための自然療法
(2001/12)
ダイアン スタイン

商品詳細を見る


アルギニンなどのアミノ酸のサプリの摂取量は↓を参考にしています

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)
(2010/12/01)
バーバラ・フュージェ

商品詳細を見る
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10