石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

再燃じゃなかったャ~♪ 

2010/12/22
Wed. 06:25

@今朝は北風強く寒い。どんより曇り空@


↓きのうの早朝の海にうつる月 。きれいでした。

DSC01448.jpg


きのうはちょっと遠出したャ~♪

DSC01410.jpg 




DSC01417.jpg 

ャ。。何かいるャ・・




  DSC01412.jpg 


    



イノシシかもね(* ̄ー ̄*)


DSC01431.jpg 



DSC01432.jpg



DSC01437.jpg 

ャ・・びりちちが何か発見したャ~。。

DSC01439.jpg 


ヘビちゃんの抜け殻だったャ。。ぶひ。。

DSC01441.jpg 


いャ~ん・・コワイャ~


↓逃げるイヌ
DSC01442.jpg 

ヘビの抜け殻を見つけると縁起がいいのだってャ~♪ャったー!

えへ♪ 




DSC01429.jpg 

***

きのうは触診をしてもらいに病院へ行ってきました。

先週、腫瘍が腫れてしまったので、もしかしたら再燃かも。。ということでドキドキした1週間を
過ごしましたが、結果は腫瘍の大きさは先週と変わっていなく再燃ではないようでした。

今のところ、癌よりもびりさんの免疫力の方が勝っているようそうで
しばらくは大丈夫でしょうとの事でした。

ひとまず、大きく安堵のため息が出ました。(* ̄∇ ̄*)よかった~。

この病気は完治はなく一度癌が暴れだすと、あっという間なので
将来のことを思うと不安な材料はまだまだたくさんあって気も抜けませんが

とにかく今はびりびりが元気でチッコしてうんPして歩けて生きていてくれてることに感謝!

これからはもっともっと大事に楽しく毎日を過ごそうと思いましたよん(* ̄∇ ̄*)


DSC01420.jpg 








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

