石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

元気にクリスマスを過ごしたャ~♪ 

2010/12/25
Sat. 06:54

@ 今朝は曇り、今日は寒くなってくる予報@


今日もサービスしちゃうのャ~♪うひ

DSC01680.jpg


DSC01679のコピー


↓細長いお魚の干物なのャ~♪
DSC01661のコピー


DSC01659のコピー



DSC01690のコピー




↓ずっと銜えて散歩していたイヌ
DSC01692のコピー

今日はャ


DSC00284.jpg



帰ったらャクリスマスケーキが食べれるのャ~♪ぶひぶひ



DSC01693のコピー  


↓さつま芋とかぼちゃときゅうり、とまと、りんごの野菜ケーキつくったよん 
DSC01637.jpg



本当は大きいクリスマス用の鶏肉を食べてもらう予定だったのだけど
国産のお肉が売ってなかったので、ケーキだけになってしまいました 。

びりさんの食べものアレルギーもあるため、今はたんぱく質は鶏しか食べれなくなって
しまったのでモロ野菜だけのケーキだよん(* ̄ー ̄*)


DSC01652.jpg 


ベジケーキですが、ど~ぞ(* ̄m ̄)

DSC01653.jpg 

びりびりの食べてる写真は撮るの忘れちゃった^^;

↓いャ~ん。。なのャ
DSC00307.jpg


病気がわかってからは今年のクリスマスはびりさんと一緒には過ごせないかも。。と
思っていたので、きのうのイブは格別に嬉しい一日になりました。


びりサンタさん。これからもずっとサービスをお届けしてくださいね~(* ̄∇ ̄*)


DSC01672_20101224130526.jpg 

メリークリスマスなのャ~♪

DSC00299.jpg






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06