石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のできごとなのャ~♪ 

2010/12/26
Sun. 07:12

@ 今日もどんより寒い。13℃~17℃@

<きのうの出来事、その①>

きのうは一日中どんより空だったので、びりさんはずっとネムネム顔でしたが

↓ねむねむなのャ。。
DSC01315.jpg

何か物音がすると

DSC01398のコピー 



一目散に警備に出てました。


DSC01401のコピー



そんなびりびりに反応して、くるくる警備員も出動。


DSC01407のコピー

が、出てきたのは不審者ではなく、畑を耕すびりちち。


↓済まなそう~なお顔で帰ってくるびりびり警備員(* ̄m ̄)

DSC01107.jpg


きのうは何度もびりちちを不審者と間違えて吼えてましたよん。
w( ̄▽ ̄;)w





DSC01453のコピー


<きのうの出来事、その②>

クリスマスもべジケーキで我慢していたびりさんの体重が

1キロ痩せて31,5キロになりました~♪(* ̄∇ ̄*)

痩せたのは少しだけですが歩くのも走るのも軽い足取りになってきましたよん。








DSC01117のコピー


ごはんは満腹になるより、少ないほうが免疫力もあがるそうだから
もうチョっとがんばろうね(* ̄ー ̄*)




DSC01455のコピー 

***

今年も残りわずかになってきました。

今年はたくさんの方たちから、いっぱいいっぱいプレゼントをいただきました。
びりさんの病気がなかったら、きっと忘れていたであろう大切なことも
じんわりと思い出すことができました。
楽しいこともいっぱいあったし、いっぱい笑いもありました。 



↓びりさんがリンパ腫とわかってからメールで励ましてくださった方々でっす。
どうも、ありがとうございました!

ちょっと速いですが。。
来年もこんなオヤバカブログですが お付き合いよろしくお願いしまっす!

ラブママさん、ふじおくん、なっしーさん、Honmaさん、藤澤さん
、オペラ&エミー母さん、 関沼さん、MORUさん、ミルタママさん、めぇめぇさん
、中村姉妹さん、TOMOさん michikoさん、壬楡さん、mikekomiさん、
馬場さん、まゆ猫さん、RUSTYさん、m.ikedaさん
アニトレの母さん、つくパパさん、野間さん、tomokamiさん、諏訪さん
、ikukoさん ハナの母さん、かんはんさん、くろださん、nino さん、
シャロンさん、セイニャラフィ−パパさん 木蘭さん、KUMAKOさん、Keikoさん、
平澤さん、kinocoさん、ナカノちゃん、 花菜ははさん、にこまる母さん、
ジャスミンさん、ハヤカワさん、rieriさん、しろくま(エル)さん
こだまさん、ぶりぶりさん、伊藤Tさん、Hagiwara、Yさん、
ミッチーさん、中障子さん みるママさん、ひなねぇさん、こばさん
、Shamuさん、nakoさん、西田Kさん、だいさん
岩城さん、永坂さん、藤田さん、陽子さん、小野さん、春太陽さん
、pazooさん、あきさん なっしーさん、風太ママさん、juriさん、nozomi さん
、OKANさん、yuzunyさん 星田さん、ジャスミンさん、松戸さん、めぇめぇさん
、Shamuさん、らむねさん Rさん、neronaさん、Hanaさん、まゆこさん、
ラッキーの母ちゃん、永井さん、山崎さん
しっぽなさん、みかちゅーさん、エルママさん、sayakoさん
、ロッキー君の友達さん さちさん、渡辺さん、SUCIさん、中村jさん
、のんさん、ツッキーナさん、市橋さん
shinoさん、岡田さん、谷さん、ちーちゃん、マルコ母さん
、yukoさん、rikakoさん 岡村さん、げん・ゆきさん、美知子さん、
ぱんだんてさん、ラブママさん、 びりびり君のファンさん、
Honma さん、ハナママさん、makiさん、ムーママさん
藤原さん、ちゃあさん、えのちゃん、山梨さん、machiluさん、
こうさかさん たまきさん、永井さん、えのもとさん、ムーコちゃん
、光延さん、ソフィマリアさん naoさん、クリコさん、まさよさん
、coiさん、みほさん、アニトレの母さん
金川さん、ごるははさん、りんごさん、オラスママさん、ありさちゃん、
井口さん、おーそさん、マール母さん、トーガさん、ロビゾーパパさん
woceanさん、小畑さん、ふーたままさん、筒井さん、ふじわらさん
、ちゃなっちさん、 麻生さん ブルームのままさん、さとうさん、
いってきさん、はぎわらさん、 ささきさん ,ジャネットママさん、るなさん


他にも見守ってくださった方々、本当にありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06