石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ニンゲン失格なのャ~♪ 

2010/12/27
Mon. 08:46

 @ 今朝は寒くてなかなか布団から出られず。13℃~19℃。晴天で今はぽかぽか@


きのうは寒くて強風でしたが・・・

雨にもマケズ

強風にもマケズ

寒さにもマケズ3度のお散歩をし


DSC01390.jpg

よくサービスし

DSC01378.jpg 


欲はなく (うそ)


DSC01718.jpg 

いつもよく寝て 。。。

DSC01695.jpg 
そういうものに

わたしはなりたい。 

 
 
DSC01700.jpg   

なりたいケド。。最近では9時半には消灯してしまう健康家族の我が家なのですが

昼間も眠くて眠くて。。びりさんとゴロゴロばかりしているので
年末なのに家は散らかり放題になっておるですよん( ̄▽ ̄;)!!

今日こそ、フカフカ犬布団のびりさんと離れて掃除しなくっちゃ!(* ̄∇ ̄*)ニンゲンシッカクだわ
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08