石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おバカレトリーバーのオレ~♪ 

2010/12/28
Tue. 07:07

@ 早朝は底冷えするけど今日は快晴で22℃まで気温があがる予報なので
ぽかぽかした良い1日になりそう。夜間びりさんはずっと動かず川の字寝@


きのうは快晴だった石垣島。


DSC01777.jpg 



気温も低いので、びりさんは朝からものすごく元気で

DSC01726のコピー 


うしし。びりちちのサンダルを庭に投げて遊ぼっか(* ̄∇ ̄*)

DSC01738のコピー 


それっ!びりちちのサンダルをレトリーブしてこ~い!


DSC01745のコピー 


すぐに庭に下りていって、わたしが投げた場所を素早くみつけた様子のびりさん。


DSC01747のコピー 

さすがレトリーバーだわ(* ̄ー ̄*)

DSC01751のコピー 

が・・・・・
すぐ真横にあるサンダルに全然気がつかず。。

DSC01750のコピー 



なんとサンダルの目の前を走りぬけ、畑へと向かっていったレトリーバーびりびりが
とった行動は。。

チッコ! ( ̄▽ ̄;)オーイ


↓自分がナニをしたかったのか思い出せず、とりあえずチッコしてみたイヌ
DSC01752のコピー

そして、サンダルのことはすっかり忘れて家に戻ってくるレトリーバーびりびり。。

おーい!何かお忘れではないですか~っ?w( ̄▽ ̄;)w

DSC01756のコピー

うちのレトリーバーびりさん、こんなコトがよ~くあるんですのよ。奥さん。

わたしもね、冷蔵庫を開けたはいいけど何が欲しかったのか思い出せずに
冷蔵庫を閉めることは多々あるけれど。。



DSC01782.jpg

でも、こんなおバカなところがキミに魅力でもあ~るのよね♪ うん。ヨシとしよう(* ̄∇ ̄*)

DSC01794のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10