石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シアワセってナニャ~? 

2010/12/29
Wed. 06:16

@ 今朝も晴れで星空に三日月がぽっかり浮かぶ。寒い~@


昨日も、ものすご~く元気だったびりさん。


DSC01760.jpg

びりちちをオチョクりサービスして


10122701.gif 


サンダルも回収サービスもしてきましたよん(* ̄∇ ̄*)


DSC01769.jpg

遊んだ後は今年最後の買い物へ。
ウチは街から少し距離があるので週に一度しか買い物へ行きません。
年末のスーパーはすごい人なので、早めに済ませようと思ったのですが
もうすでにすごいヒトで。。疲れた~ヾ(@°▽°@)目が回った

ヒトが多すぎるので途中で疲れてきちゃって、あんまり買い物ができなかった。。
びりさんのごはんだけ買えればいいっか^^;

↓マイバッグ忘れてるャ~
DSC01837.jpg

終わったあとは街の海岸で散歩。

DSC01816.jpg 


もう今年も残りわずかだね~。



10122802.gif 
今年はいろんなことがあったけど


今がすごくシアワセだからソレでいいのダ♪

  DSC01827.jpg
 
もしかしたら。。
びりさんが病気になる前よりも今の方がシアワセを感じる度数が高いかもしれない。

今の暮らしの方が以前よりも充実しているように思う。

びりさんの癌がわたしに教えてくれたコトはたくさんある。


↓びりさんが抗がん剤治療して元気がなかったときの頃を忘れないように
そのときの写真をPCのデスクトップに貼り付けて、いつも見てます。
DSC01725.jpg
 

いつもいつもソレを忘れずにいよう。

びりさんの<生>がこれからも輝き続けられるように 、いっぱいいっぱい<生きれる>ように
精一杯フォローしていくよん~。

DSC01806.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08