石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日もサービスしちゃうャ~♪ 

2010/12/30
Thu. 08:38

@今日は雨の予報、最高気温が17℃で寒くなりそう。びりさんは川の字寝(真ん中)@

今日も元気にサービスしちゃうャ~♪えっほえっほ

DSC01874.jpg 

みっけ~なのャ~♪ぶひ

DSC01895.jpg




DSC01898のコピー

引っ張ってャ~♪

DSC01902のコピー 

家でもサービスしちゃうャ~♪

DSC01867.jpg

ヨーグルトの箱サービスャ~♪

10122901.gif

どっか行っちゃったャ。。

DSC01844.jpg

ヨーグルトの箱ちゃん?どこャ~?

DSC01855のコピー 

みっけ!なのャ~♪うひ

DSC01857のコピー 

持ってきたャ~♪

DSC01863のコピー

今日もいっぱいサービスできたャ~♪でへ


DSC01869.jpg


きのうはポカポカしていて、年末だけど時間がゆっく~り過ぎていきました。
気持ちよくてずっと黄色いイヌ布団(びりさんのこと)と、くっついてたわ~(* ̄∇ ̄*)




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10