石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

元気に新年をむかえたャ~♪ 

2011/01/01
Sat. 08:54

@ きのうは夜の12時にパッチリと目を覚まして年越しそばをねだったびりさん。
夜中に一緒にソバを食べたよん(1本だけ)@

新年ャ~♪

DSC01972.jpg

あけましてャ おめでとうございます♪なのャ~♪

DSC01980のコピー


今年もャ


DSC01990のコピー 



  DSC01981のコピー 


DSC01989のコピー 


  

DSC02001のコピー



DSC01983のコピー 

いっぱいサービスしまくっちゃうャ~♪えへえへ♪

よろしくなのャ~♪

DSC01974のコピー




きのうは

りんごの酵素と


DSC01951.jpg    


畑で収穫した野菜たちと庭の野草の酵素を仕込んで  

DSC01949.jpg

 チョコレートケーキも焼いて、おでんも作って、スープを仕込みましたよん。

DSC01953.jpg


いろいろな美味しそうなニオイが漂っているので、びりさんは1日中そわそわしてて
わたしがちょっとでも味見しようものなら↓のような、こわ~いお顔で睨みをきかせておりました
(* ̄m ̄)

DSC01954のコピー



ぜんぶ出来た~♪
あとは黄色いイヌ布団と寝正月を楽しむばかり。(* ̄∇ ̄*)うしし


DSC01962のコピー


今年もびりさんが元気に楽しく過ごせる一年になりますように!

  

DSC01609のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07