石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いつもと変わらない元旦だったャ~♪ 

2011/01/02
Sun. 08:55

@ 今日はそんなに寒くない。14℃~17℃。くもり。
食べ過ぎて胸焼けが・・びりさんもお節の食べすぎでクサイ屁がでちゃったよん@


元旦のきのうは晴れたり曇ったりのお天気だったャ~♪


 
DSC02009のコピー 


↑↓お正月らしいオレ(?)


DSC02016のコピー 


お正月だっからャ~♪特別にャ ぱんだんてさんからのプレゼントのブタ耳も
頂いちゃったャ~♪

ぱんだんてさん、お年玉をありがとうなのャ~♪
DSC02031のコピー

ぶひぶひーっ♪


1101010101.gif


むぎゅむぎゅ♪

 DSC02052のコピー



 くるくるも、お年玉ど~ぞ。



DSC02039のコピー 


↓くるくるは自分の好きな場所へ移動して食べてたよん
DSC02051.jpg 

びりさんはダイエット中なので、半分食べたところでお預けにしたら
ブタ耳が入っていたお年玉袋をニオイ袋にして楽しんでおりました(* ̄∇ ̄*)



DSC02053のコピー 


平和なお正月だったャ~♪


↓川の字寝(真ん中)のイヌ
DSC02023のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08