石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

美味しいお口になっちゃったオレ~♪ 

2011/01/04
Tue. 08:30

@ 今朝は曇り、14℃~17℃。寒くて暗いのでびりさんはよ~く寝てまっす@


初詣をしようと思って行ってみたのですが。。

すごいヒ(島的には。。)だったので写真だけ撮って通り過ぎたよ~( ̄▽ ̄;)!


↓島で唯一初詣ができるところ
DSC02075.jpg 
↓人ごみに入ると吐いちゃうイヌ
DSC02078.jpg 

初詣はあきらめて夜景見物に。

↓この日は寒かったのですごい速さで走っていたイヌ
 DSC02084.jpg

***


お正月は美味しいものをたくさん食べていたせいか

↓碧海工房Tさん、毎年かわいい干支の焼き物をありがとう~♪
DSC02068.jpg

↓Kさん、毎年高級な食材をありがとう~♪
DSC02058.jpg 


朝ごはんの野菜ジュースを食べなかったびりさん(゙ `-´)/


↓食通のオレ♪でへ
DSC02095のコピー 

夜も、家がおでんのニオイに満ちていたため

野菜だけきれ~いに残しましたのよん、奥さんっ。

(おでんのとき、昆布とこんにゃくはびりさん担当)


DSC02092のコピー 

タカトシふうに

DSC02097.jpg 


<小型犬かっ!!>と突っ込みを入れたくなったよ~(* ̄ー ̄*)

DSC02099のコピー


そろそろ通常モードに切り替えないとね~。

DSC02107のコピー 


わたしも体重増加中・・・・・w( ̄▽ ̄;)w←びりちちにアンパンに似てきたと言われたよ~。

DSC02111のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08