石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

最近のオレ~♪ 

2011/01/05
Wed. 08:34

@今朝の散歩では晴れ間も見えて、びりさんも元気らんらん。
 今はだんだん曇り空に。夜は雨になる予報。暖かいでっすよん@


最近のびりさんのこと①


冬になると海が荒れて漂流ゴミだらけになる石垣島のビーチ。

DSC02121のコピー



お正月も日に3度のお散歩をしていたので
日に3度、びりさんは漂流ゴミの回収サービスをしてくれていました( ̄▽ ̄;)



↓ボランティア清掃するイヌ(?)
DSC02129のコピー 


最近のびりさん②

カメラを向けるとソッポを向くようになってしまったびりさん。 





↓こっち向いてけれ~(゙ `-´)/
DSC02123のコピー 

↓ナニが何でもカメラを避けようとするイヌと何としてでもかわいいお顔を撮りたいヒト
DSC02124のコピー 

毎回<きゃーっ!かわゆいーっっ♪サイコーっ♪♪>などとオダテながら
連写しまくってやっとの思いで撮ってたりしますのよん(* ̄ー ̄*;

↓実は無理やり笑顔のイヌ
DSC02127のコピー

昨日のびりさん①

サービスが始まり楽しくフタリで遊んでいるとき


DSC02136のコピー

びりちちが台所でおでんに火をかけた途端

DSC02142のコピー 

サクっと、わたしに背を向け、びりちちにサービスを開始し始めたびりさん。

なんだか寂しい。。(* ̄∇ ̄*);;

↓サービスするャ~♪
DSC02137.jpg

こんな何てことない日々がヘーワで楽しいでっす(* ̄ー ̄*)

***

くろださん、いつもありがとうございますっ。

DSC02146のコピー 
今年もいろいろな方からパワーを頂いて元気に過ごそうね~♪

DSC02147のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08