石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

らぶチュウニュー 

2011/01/07
Fri. 08:32

@ 今朝は寒いっ。たまに雨。14℃^17℃。@


最近、ますますかわゆくやさしくゆるゆるモコモコになってきたびりさん。
それはもうそれはもう


DSC02277のコピー

想像に絶するくらいのかわゆさなのでっすよん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
そんなやさしくかわゆいびりさんとの暮らしは。。

↓日に100回はチュウするヒト(かなりのおばちゃん)とそれに耐えるイヌ
DSC02250のコピー



↓ドドスコスコスコ♪ ドドスコスコスコ♪ (かなり年のおばちゃんがやることではない)
11010601.gif



↓先日テレビでリンパマッサージが免疫を上げるという情報を得たので早速とりくむ 
DSC02263のコピー
 

↓たのしんごと困惑するイヌ
DSC02270のコピー
  

↓マッサージが終わった後もラブを注入するヒトとそれを避けたいイヌ
DSC02283のコピー 

  


 
↓そしてまたチュウ
DSC02297のコピー
 


↓もしかしてこの愛し方は自己中なのでは?とフト思ふ・・ 
DSC02300のコピー


 

↓たまに反撃され転がるヒトと楽しむイヌ
DSC02274のコピー 


こんな感じで一日が過ぎていくのでした(* ̄∇ ̄*)ばか

↓満足げなヒトと毎日我慢強く耐えるイヌ
DSC02296のコピー
@これもサービス。。なのャ~♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08