石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

遊びイヌ 

2011/01/09
Sun. 08:26

@今朝は雨。暖かい@ 


2日前病院へ行った帰りに寄った街の公園にて。

↓街の公園
DSC02389.jpg


↓若くて元気なわんこに会ったャ~♪
11010801.gif



↓ご挨拶したャ~♪
DSC02365のコピー


 
↓遊んだャ~♪
DSC02374のコピー 

 


↓えへ♪ 
DSC02380のコピー

 
9歳のびりさんですが、今でも仲良しわんこに会うと大喜びで遊びます。
若いわんこのように遊ぼうポーズしてますよん。

***

お昼のできごと。

↓びりちちが海苔を食べていると勝手にパクパク横取りするイヌ 
DSC02340のコピー
 

↓そして海苔はあっという間にびりさんの胃の中に。。
DSC02344のコピー 


***

↓昼の散歩のびりさん。 
DSC02395.jpg
 

***

午後のびりさん

↓上に乗っかられてすごく重いけど嬉しいヒトとサービスするイヌ
DSC02409のコピー 

↓びりははが嬉しそうだっからャもっとサービスしちゃうャ~♪どすんどすんっ
DSC02400のコピー

↓か。。かわいいけど。。やっぱり重いっ!!w( ̄▽ ̄;)w
DSC02421のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10