石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

見ててャ~♪ 

2011/01/13
Thu. 08:42

@今朝は曇り、きのうよりは少し明るい空の石垣島@

寒さと悪天候なのであまり成長しなかった島バナナ収穫↓
DSC02526.jpg


↓引っ張りっこサービスするャ~♪
DSC02530.jpg  
  

 
↓見てないと新聞破りサービス(イタズラ)はしないイヌ
DSC02540.jpg 
@わたしの行動を確認中のイヌ@


↓わたしが覗いているのがわかると早速イタズラ(新聞破りサービス)を始めるイヌ
DSC02538.jpg
@サービスだっからャ~♪@

ちゃんと見ててャ~♪えへ

↓見てると安心して破り始めるイヌ(* ̄m ̄)プッ
DSC02534.jpg 

きのうは寒くて雨も降っていたので散歩以外はほとんど布団に潜って寝ておりましたよん。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06