石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがたいのャ~♪ 

2011/01/14
Fri. 08:24

@今朝も雨~。びりさんは冬眠に入ってます(笑 暖かい@


きのうは久しぶりに一時晴れた石垣島。
やっぱり太陽を浴びるのは気持ちがよい♪と思いながらビーチに到着すると

11011301.gif


びりびりと同じくらいの大きさのわんこがいたので急いで回避。

↓トラウマ克服中のイヌ( ̄ー ̄; 
DSC02578のコピー 

遠くから見ただけなのに、唸っておったびりさんです( ̄ー ̄; ヤバイよ
そんなびりさん見たことない
↓深いキズを持つイヌ(* ̄m ̄)
DSC02572のコピー 

でも、すぐに忘れるのがびりさんの良いところ♪
早速サービス探しを始めましたよん。

DSC02569のコピー 

持ってきた持ってきた(* ̄m ̄)プッ

DSC02588のコピー 

ず。。ずいぶん長いですネ・・

DSC02591のコピー 

へ。。ヘビの干物だ。。あ。。は。。あ。。ありがと。。

↓得意げなイヌ
DSC02598のコピー 

びりさんが病気になってから(年のせいもあるけど)、びりさんが生きていること、
ウチに来てくれたこと、お空のダレかさんからたくさんのプレゼントをもらっていることが
ありがたくてありがたくて日に何度も嬉し泣きしているのだけど

きのうもヘビを持ってきたびりさんを<ありがたい・・・・・うううっ。。>と
目をウルませて見ていたおばちゃんびりははなのでした。

注:普段はフヘーフマンヒハンだらけのドロドロしたおばちゃんなのだケド(* ̄ー ̄*

 DSC02574のコピー

*おまけ*

最近はイシちゃんを投げてもソッケないそぶりをするようになったびりさん。
あれだけ大好きだったイシちゃんなのにね(* ̄m ̄)

↓イシちゃんャ?懐かしいようなャ。。大好きだったようなャ。。???
11011202.gif

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

